美凪の敦子

あと3日で、三十路になります。20過ぎると年とるのが早い!でも仕方ないのでそんな後ろ向きではいられない!自慢のママになるようにこのスタイルキープする為ジム通いするんだから(*´▽`*)ノ゛
私の特技はいろんなお菓子を作る事です。結構プロ並みです。先日は会社の同僚の誕生日に料理を任されました!本人も、みんなもすごく喜んでくれました♪喜んでもらえて良かった☆
私の好きな料理は何よりもハンバーグ!特に好きなのが、和風ソースのハンバーグ!これ食べてる時が一番幸せな時・・・ヾ(≧∇≦*)太ってきたのはハンバーグのせいか・・・?
突然ですが私、婚約しちゃいました!相手は、会社の先輩です。子供は3人欲しいな~(*´△`*)だけど、お料理が苦手なんです^^;日々、勉強ですね!
実は昨日、予定が急にキャンセルになって暇だったのでヘッドスパ行って、近所で人気のカフェに行って、温泉に行ってきました。めっちゃ楽しかった~♪♪